種取物語あまつちふぁ~む TAMAコラム part 3「体 — セルフ フットケア ~きのころちゃん~」

2016.12.22
/

キネシオロジーで「氣」の流れの滞り個所をお伝えしてますが、不調が改善されない方がおられ、理由を探すと足裏らしい!調べていくと「老廃物」が不調の原因か? となり、改善方法を探してみるも、手軽にセルフケアのサポートになるものがないな~~と探していたら、デザインのイメージがやって来て、偶然の出合いもやって来て(工房Baumさんのブログhttp://tanneto.blog.fc2.com/blog-entry-247.html)「きのころちゃん」誕生♪ (この後ヲシテ文字ハンコにもつながるのです!)

1月で踵がツルツル・甲高だと思ってたのが筋が見えるほどスッキリ、むくみが無くなった、足が細くなった!!!だるさが取れたと、利用された方々(私も含む)は「きのころちゃん」のファンになってくれます。
置いてるだけでピンポイントに押したい所にフィットする感じです!

工房Baumさん手作り国産檜の香りと手触りを体験していただけるWSが、1月19日に茅ヶ崎で開催予定 緑に囲まれたお店で、セルフケアしましょう。
ゴリゴリの音と、自分の体にこんなに痛い場所がある???(ビックリする方続出)の経験、セルフケアに興味がある方にお勧めです!

足が太くなったな~と思ってるのは老廃物かもしれません、WS詳細はこちらhttps://www.facebook.com/events/1482175241796896/

「きのころちゃん」は 横浜市白楽「switch box あけ/たて」でも販売中です。http://aketate.jimdo.com/

溜めない身体で2017年を過ごしましょう♪

コラム執筆者

tama

Blog:https://blogs.yahoo.co.jp/bule201212

Page Top