「あまつちふぁ~む TAMA」コラム 第1回

2016.11.19
/

はじめまして、こちらでコラムを始めさせていただく「種取物語あまつちふぁ~む」
TAMAです。 茅ヶ崎市でロハスライフを探求中♪

☆「氣」を流すポイントをお調べするキネシオロジー(毎月あけたてさんにて体験会)

☆ 足つぼのWSやオリジナルデザインのツボ押し棒「きのころちゃん」

column-tama-01_03

☆ ヲシテ文字の「エレメンツ」(きのころちゃんと共にあけたてさんで販売中)

column-tama-01_02

column-tama-01_06

☆ 自家採種シェアシード、茅ヶ崎での家庭菜園@自然農

column-tama-01_05

☆ 時々踊ってるバリ舞踊

☆ 里山資本主義 岡山県真庭市(両親の故郷)で大豆栽培開始

などなど、医(セルフケア推奨)食(生活クラブ元運営委員長)住(TAMAは建築士)を中心に、楽しみながら健康や農(2カ所で研修受講)のことをお伝えできたらいいな、と思います。 あけたてさんでお会いしましょう!

【switch box あけ/たて】
http://aketate.jimdo.com/

コラム執筆者

tama

Blog:https://blogs.yahoo.co.jp/bule201212

Page Top