恋が叶う愛されメイク。次の恋イベントは「バレンタインデー 」ですね^ ^皆様はお目当の方に渡すのでしょうか(o^^o)

2017.1.26

小西 美里です。緊張とドキドキと…ワクワクしちゃいますね。
2/14バレンタインに好印象で渡す為にも日頃からメイクを自分の物にしておきたいところ。

にわか作業でメイクするとお相手にはバレてしまいますよ〜。

チャンスの神様は前髪しか無いそうです^ ^
恋のチャンスを自分のものにする為に日頃のメイクを見直してみましょう!

先ずはチェック!

  • 清潔感は有りますか?
  • 髪の毛にツヤは有りますか?
  • お化粧直はしてますか?
  • お友達や同僚から褒めてもらえますか?
  • ネイルの盛りすぎ、ハゲかけていませんか?
  • 靴はキレイですか?
  • 唇は荒れていませんか?

ドキッとした方は、出来る事から始めてみましょう。

メイクだけでなく全体の清潔感が恋だけでなく、人間関係でもとても大切ですよ!

髪の毛や手先は一番清潔感が見えるところ。もう一度見直してみましょうね!

では本題のメイクです。

儚げでカワイイ印象を作りたい方

  • アイメイクに自信のある方は、是非アイライナーとマスカラは控え目に(笑)
    自分が思っている以上にお相手に強い(怖い)印象を与えているが多いですよ!
  • アイメイクを普段からあまりしない方はチークを入れて、血色感を出しピンク系の口紅とグロスを少々で
    口元の印象を与えましょう^ ^
    口紅とグロスの組み合わせは唇の乾燥を防ぐだけでなく縦ジワのケアにもなりますよ!
  • ベースメイクはツヤを出したいですね!ツヤがあると健康的でイキイキと見えるのです^ ^注意したいのは、ツヤとテカリは違いますからね〜。

清楚で華やかにみせたい方

  • 清楚さは日本人古来の美しさでしょうか。

どの世代の男性にもウケが良いのはこちらですね^ ^

適度なメイク。ナチュラルメイクですが端々がキチンとしている事が大切です!ファンデのムラ、眉の終わり、アイライナーやアイメイクの目尻等をいつものメイクでも少し意識するとグンと印象アップします。

後は貴女の笑顔が有れば大丈夫!!

今から少しずつ見直して、習慣にしましょう!

チャンスの神様に愛される事も大切かも(笑)

コラム執筆者

小西 美里

Aracer par(完全予約制プライベートアトリエ)

住所:神奈川県鎌倉市坂ノ下
アクセス: 由比ヶ浜より徒歩1分
Tel:090-7200-7712
Web:https://alacer.amebaownd.com

Page Top