アロマ初めて講座 少人数 低価格 だから、好評 -Happyアロマメッセンジャー 森崎あゆみ

2017.2.25
/ /

春一番も吹き、いよいよ春!!  と思いきや、お天気がぐずついていますね。

気持ちまでぐずついてしまう…そんな時もアロマです!!
気分転換には、アロマのお風呂がおすすめです。
お塩にアロマを2~3滴たらし、入れてみてくださいね。
気分がスッキリすると思います。
アロマには、その場の雰囲気まで変えてしまうほどの力があります。
人間は、嫌な香りがしている場所ではイライラしたり嫌な気持ちになったりします。

逆に、良い香りのするところだと、頭も心もスッキリなんです!!
好きな香りで自分を満たすことは、自分のケアにもなります。
そんな瞬時に香りを変化させるためにルームスプレーを作ってみてはいかがでしょうか?

3月にルームスプレーを作るアロマ講座を横浜で行います。
アロマのブレンドの仕方…知りたくありませんか?
実は計算式が必要なんです!!
それをお伝えしたいと思います。
私は、高くて行けない…という講座を作りたくありません!!
なので、ルームスプレー作り付きでお値段もお安く開催したいと思います!!

【日程】:3月11日(土)

【時間】:11:00~12:30

【場所】:横浜駅 徒歩4分

【料金】:2,000円

【定員】:4名様

【ご予約、お問い合わせ】
http://form.os7.biz/f/6e47aced/ または、
『atorie_a_0120@yahoo.co.jp』 までお願いいたします。

コラム執筆者

森崎あゆみ

神奈川県横浜市在住の27歳。
中学生の時に不登校を経験。以降、重度のうつに悩まされ、高校生から通院。
何度も挫折をしたが
「やりたいことは全部やる」
をモットーにたどり着いたのが、アロマのインストラクター。
自分を癒し、人を癒せる人になりたいと願ってます。
以後、Happyアロマメッセンジャーという形で活動をしています。
大好きなアロマとフェアリーカードを組み合わせたセッションを行っています。

Web : http://s.ameblo.jp/atorie-a
e-mail : atorie_a_0120@yahoo.co.jp

Page Top