心理学を用いた風水で「開運」 行動力をサポート 志扇里

風水師の琥珀です。
「風水」と聞くと、良い間取りの判定などというイメージが強いかもしれません。また、『金運には黄色!』と思っていらっしゃる方も多いかもしれません。

しかし、実際は「風水」の定義は広く、間取りへのダメ出しだけではなく、一人一人の状況にあった運気アップアイテムの選別なども含まれます。ラッキーカラーは十人十色でお客様それぞれの状況や上げたい運気によって違います。

従来の風水・占いのイメージとは一味違ったあなただけのオーダーメイド風水をご提供いたします。
占いやスピリチュアルが苦手な方でも大丈夫(わたしも理系畑出身です)。

中国伝統の占いをベースとしつつも、統計学に基づき、脳科学や心理学などの根拠のある手法も取り入れております。
コインを使って運勢を読み解き、運気を上げる風水術と、心理学を用いた幸せになるコツや成功の秘訣をお伝えします。
悩みの本質を見抜き、現状からより豊かで喜びに満ちた次のステージへ進むための『開運』をいたします。
ただ単に先を視る・過去を当てるような「当てもの」ではなく、状況を変化させていくこと、その行動力を持っていただくことのサポートをいたします。

kohaku_san1

志扇里

東京都渋谷区恵比寿1-22-16(完全予約制)

Tel : 080-2992-2711
Blog : http://www.shiori-kohaku.com/blog/

icon_sns_facebook

Page Top