「月」のこと『10月ワークショップのお知らせ』 -Happyアロマメッセンジャー 森崎あゆみ

夜の風が冷たくなってきて秋を感じるようになりましたね。
1年はあっという間だなぁとしみじみしています、森崎です。

月と海の潮の満ち引きが関係してるという話は聞いたことがありますか?
関係しているのは、海だけではないんです。
月の満ち欠けは、約29日周期。
そして、女性の生理周期も平均的に約28日前後といわれています。
つまりお互いが近いサイクルをもっているということになりますね。
そして、出産でも満月や新月の日に出産率が10%もあがるといわれています。
そんな神秘的な月・・・。
みなさんは、「満月」と「新月」にしたほうがいい事の違いを知っていますか?
満月はお願い事でしょ? と思う方は多いと思います。
ですが・・・実は違うんです!!
お願いは「新月」にするものなんです!!
お願いの仕方は以前のコラムでもお話ししましたが、さらに知っておいたほうが良いことや、
逆に「満月」にしたほうが良いことは・・・ここからは、10月にするワークショップでお話しますね。

10月にパワーストーンを使ったワークショップを開催いたします。
名付けて
「アロマ香るパワーストーンブレスレットワークショップ」~満月パワーで浄化~
(詳細は下記リンクをご覧ください。)

みなさんは、手足の爪に施す「ネイル」が元々は邪気を払うものだったというのはご存知でしょうか?
邪気は特に「首」と名が付くところから入りやすいといわれています。
なので、今回パワーストーンブレスレットで手首からパワーをもらおう!という思いから、ワークショップ開催に至りました。

お好きなアロマを染み込ませていただける、溶岩石を用意しています。
パワーストーンも種類豊富にご用意しております。
お楽しみに!

ワークショップの詳細は下記リンクに飛んで見てみてくださいね♪

Page Top