一緒に楽しくアロマライフ Happyアロマメッセンジャー 森崎あゆみ

2016.8.9
/

はじめまして、Happyアロマメッセンジャーの森崎あゆみです。
Happyアロマメッセンジャーって…?と思われた方がほとんどだと思います。
それもそう。私が作った造語なので!
元々は、アロマインストラクターだったのです。
アロマ講座もやっておりますが、オラクルカードと出会い、今はアロマとオラクルカードを融合させたものをご提供しております。

私がアロマを始めたきっかけは、私の持病にありました。
高校時代から精神的な病気を持っていたのです。
自分で自分を癒せたら、とアロマを学びました。
そこで得た知識は、とても楽しく勉強になることばかりでした。
そういった、これまで学んできたもの、体感してきたものをここで書き記していけたらと思っております。
同じように悩んでいる方、アロマに興味のある方の一助になれば嬉しく思います。

ぜひ、一緒に楽しくアロマライフを過ごしましょう。
よろしくお願いいたします。

aroma_morisakisan2

コラム執筆者

森崎あゆみ

神奈川県横浜市在住の27歳。
中学生の時に不登校を経験。以降、重度のうつに悩まされ、高校生から通院。
何度も挫折をしたが
「やりたいことは全部やる」
をモットーにたどり着いたのが、アロマのインストラクター。
自分を癒し、人を癒せる人になりたいと願ってます。
以後、Happyアロマメッセンジャーという形で活動をしています。
大好きなアロマとフェアリーカードを組み合わせたセッションを行っています。

Web : http://s.ameblo.jp/atorie-a
e-mail : atorie_a_0120@yahoo.co.jp

Page Top