「感情解放の方法」 -Happyアロマメッセンジャー 森崎あゆみ

今年は、数年に1度の大寒波到来。
でも、私が住む横浜は雪も降らず穏やかな陽気でした。

皆様のところはいかがでしたか?

今日は、私のセッションでどのような変化があるのか!?をお客様のコメント付きでご紹介したいと思います。

今回ご紹介するお客様は、Y様。

Y様は、前に進みたいけれど未練があってどうしようか悩まれていました。
ワクワクしていたことがワクワクしなくなったと。

そこで、お話を聞きアロマテストをやり、オラクルカードにアドバイスをお願いしました。
そうして出た答えは、戻れないことは無い。
手放してもその後は、自分次第なんだということ。
アロマを嗅ぎ、リラックスすることで自分の本当の感情と向き合え、アドバイスカードから前に進む勇気をもらいました。

アロマもオラクルカードも、とても正直で本当の想いをうつしだします。
皆様も何かお悩みがあれば、ぜひセッションを受けてみてはいかがでしょうか?
きっと前へ進む道標べになることと思います。

Happyアロマメッセンジャー 森崎あゆみ

神奈川県横浜市在住の27歳。
中学生の時に不登校を経験。以降、重度のうつに悩まされ、高校生から通院。
何度も挫折をしたが
「やりたいことは全部やる」
をモットーにたどり着いたのが、アロマのインストラクター。
自分を癒し、人を癒せる人になりたいと願ってます。
以後、Happyアロマメッセンジャーという形で活動をしています。
大好きなアロマとフェアリーカードを組み合わせたセッションを行っています。

Web : http://s.ameblo.jp/atorie-a
e-mail : atorie_a_0120@yahoo.co.jp

Page Top