アロマで心に元気をチャージ!-Happyアロマメッセンジャー 森崎あゆみ

aloma-life05-01

前回、アロマの資格を取ったところまでお話しましたね。
ただ資格が欲しいからとろうだけでは、仕事が続くわけはないのです。
幸い、私はアロマが好きで続けていけていますが、「なんでもいいから」ではダメなのです。
今に至るまで、何度もアロマ講座を開いてきました。
好きこそでやっているのですが、誰も来ない日ももちろんありました。
それでも、アロマが好きだから続けていけるのです。
「好きこそものの上手なれ」
私はもっともっとアロマを広めて行くために、誰も来ない日があってもアロマ講座をやり続けます。
時には、メンタルがへし折れる時もあります。
けども、好きなんです、アロマが。
今は、セラピー等級のエッセンシャルオイルに出会ってまたアロマから1歩違う道にきました。
新しい発見、新しい香り。
毎日が刺激で溢れています。
みなさんもそんな風に自分に刺激を与えてみてください。
きっと同じだった毎日が、キラキラと輝いてきますよ!!
キラキラ輝いた毎日は、心に活力をくれます。
その活力があれば、なんだってがんばれます。
心に元気をチャージしましょう!!

Happyアロマメッセンジャー 森崎あゆみ

神奈川県横浜市在住の27歳。
中学生の時に不登校を経験。以降、重度のうつに悩まされ、高校生から通院。
何度も挫折をしたが
「やりたいことは全部やる」
をモットーにたどり着いたのが、アロマのインストラクター。
自分を癒し、人を癒せる人になりたいと願ってます。
以後、Happyアロマメッセンジャーという形で活動をしています。
大好きなアロマとフェアリーカードを組み合わせたセッションを行っています。

aloma-life-04-2

Web : http://s.ameblo.jp/atorie-a
e-mail : atorie_a_0120@yahoo.co.jp

Page Top